2001年4月13日の独り言

【はるるみなもに!】 応援中

【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

twitter

本文

2001年 4月13日(金) とりあえず日記復活

久しぶりの日記ページです。
一応がんばって付けて行くつもりですが何時まで続くやら。
内容はほとんどWZ4のマクロ開発的な話でしょう。
初日なんでちと長い。

とりあえず現状の生活をば

現在派遣会社に登録してプログラマーさんをやってます。
今行ってるとこは結構大企業なんでちょっと驚きだったりします。
仕事はUNIXでC + SQLでSQLは初めてなんでお勉強しつつって感じですね。
最近は結構わかってきたような気がします(笑)
# たぶん気がするだけです。

マクロな話

今作成中&計画中の物。

一応作成の順番は
susieプラグインで画像を読み込んでWZの背景にしちゃおうプラグイン

やっぱり多重化は嫌だよねプラグイン

小窓NsVerUP

Web巡回txe

メニュー設定プラグイン

上に置換
の予定。

漫画な話

今日は朝からかなりブルーでした。
終わってしまったのですよ、あの漫画の連載が。
月2回発売青年漫画雑誌のあれです。
こいずみ学習ブックです(こいずみまり
すばらしくお勉強になる内容(笑)と最後の落ちが強烈でかなり好きな漫画だったのに(泣)

address


独り言cgi Version 0.0.8
Copyright©2000-2002 のさだ All right reserved