2003年最後のGvG日記

今日は一人だったのでフェイヨンから一番近いチュンリム2を粘着(´・∀・`)
とりあえず1回目ゲット。



このままボケっと立ってるのもアレなのでドンジョン潜入≡≡≡⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃





アムトトつええ!なんだよメマーで2kってヽ(`Д´)ノ
以前2-2実装前に剣士で来たことあったけどそのときはここまで強いと気づかなかったよ(´・Д・`)=3
んで青ヤファと遭遇したので挑んでみるものの+5TAグラしか武器がNEEEEEEEEEEEE!!!
勝てるかヽ(`Д´)ノ

そして2回目突入後またもやゲッツ



R*Hのマスターはカートンフォーマー様なのでそこら辺注意で(゚д゚)

結局このあと2回とって今年のGvGしゅーりょー
今回は楽しかったです、ウス。




まぁ今回これだけ取れたのも例のアノ日だからですかね∩(・∀・)∩

オマケ↓グラフティ。カコイイ(・∀・)!!。




おわり
モドル