1/100 ASW-G-08 Gundam Barbatos(6th form) 2018.5

ScreenShot

オルフェンズを視聴前にプラモ買ったんですが視聴したら作る気力が失せまして・・
塗装自体は2017/12にしたんですが組み立てをようやくしました。

ハイレゾモデルも安売りで買ったので並べられるようにとイエロー部は金色で塗りました。

ScreenShot

ScreenShot

内部フレーム再現。金銀ガンメタで雑に塗りわけ。

ScreenShot

ひざなどのマークを蛍光ピンクで塗る際にピンク→ホワイトの順でやったら隠蔽しきれず・・

ScreenShot

ムキになってホワイト厚塗りして失敗しましたがバルバトスで思いいれも薄いので無問題
適当なレタッチで補正 マスキング剥がすときにホワイトも層になって剥がれたのには驚きw

ScreenShot

ScreenShot

ScreenShot

ScreenShot

組み上げて眺めている分にはよい感じですねバルバトスも。
レンチメイス、メイス付ですが写真撮り忘れた・・ マスキングして塗りわけたのに。

<前ページへ戻る>