RG 1/144 RX-178 GUNDAM Mk-II 2014.8

ScreenShot

MGと同時塗装したRGのマークIIです。そんなに思い入れがあるわけじゃないんだが・・色作るの面倒なので同時に作りました

ScreenShot

デカールとパネル分割でMGより密度が高くみえます。胸センサーもクリアパーツ フチがクリアだけど光を拾うのでそのままにしてます。

ScreenShot

付属はテトロンシールですが、材質が薄いのでマークセッターを使っていけば水転写デカールと大差ない気がする。細かいマーキングは割愛。

ScreenShot

付属のメタリックなリアリスティックデカールは窪みなど触らないところでワンポイント的にはいいかも。シールドの金色やふくらはぎに使っています。
リスペクトなのかひざ裏・バックパックとMG同様にメッシュパイプを使用します。

ScreenShot

付属。MGと同じような感じですね MGの付属物写真撮り忘れたけど・・

<前ページへ戻る>