MG 1/100 RX-178 GUNDAM Mk-II Ver2.0 2014.8

ScreenShot

クリアパーツキャンペーンの時に買ってしまったMGのmk2を作りました。
なおビルドガンダムmk2が\1980で投げ売りしてたので先日買ってしまった・・ いつかはスーパーガンダムの代わりに作りたいと思います。ビルドブースターmk2だけでも・・

ScreenShot

Ver2.0とのことです。可動はかなり良好の模様 棒立ちで飾る派なんで関係ないですがw

ScreenShot

なんか顔が古臭いんです。味があるといえばあるかな。

ScreenShot

最近では使われてないメッシュパイプを使用。グラデ塗りが似合う時代。

ScreenShot

足首のシリンダーだけ銀メッキなんです。割としっかり感があるMGです。

ScreenShot

部分塗装箇所は多め。スラスター内赤、シールドの黄色、リアカメラ、胸のセンサー など。

ScreenShot

コクピットからカミーユさんが見えます 塗り分けておけばよかったなあ。
MGパイロットは目立たなければエアブラシのシャドー残すだけ派です。

RGのが細かいけれど、他MGと1/100シリーズで並べるにはこちらのほうが満足感があります。

<前ページへ戻る>