RG 1/144 MS-06S ZAKU II 2012.8

メタリック塗装のテストでザクを塗ってみました。

ScreenShot ScreenShot

EX黒→EXシルバー→ クリアレッド調合で各ランナーを塗ってみましたが・・
濃い赤はしっかり塗ったから良いにしても、薄くピンクっぽいとこはブラウンのスミも相まって金属感は出ますが適当感が多大。
3時間位でお手軽に塗ったから仕方ないかも。全工程5時間程度で完成でした。

ScreenShot

なんか古い感じに・・・ デカールも大きいのだけ貼って終わりにしました。
当時RG第2弾だからって買っただけなので思い入れもなく適当です

ScreenShot

RGガンダムと並べてみましたが全然作風が違うので一緒にどうこうは無理げ
RGジャスティスをメタリックで塗るテストだったんですがやめとくことに決定。

ScreenShot

付属品はマシンガンとバズーカ、ヒートホーク、持ち手(可動指)にシャア人形です。

ScreenShot

物置から発見した1983年製デジロボトキマと一緒に80年代テイスト。

<前ページへ戻る>