RG AILE STRIKE GUNDAM 2012.1

昨年中盤以降プラモ作る気力が減退してきたような・・

RGは都度購入しつつ作っていきたいと思い、ランナー塗装して組上げという最低限の活動となってました。
ただ塗装→組上げつーのも芸がないかなあと思いながらも、完成してみると出来の良さから作ってよかったと思えるので、まだまだいけるかも。
積みプラがいっぱいありますので崩していかないといけません。

ScreenShot ScreenShot

昨年7月に発売されたRGストライクです。
デカール発売がさっぱりされないようですので付属シールを貼ってクリア吹いて完成としました。
大きいシールはぴったり貼れるのでいいけど、小さいのは剥がれそうになってるのでデカールのがいいなあ・・

情報量は多いのですがなんかイマイチな気がします・・

ScreenShot

エールストライカーと武装を装備。それなりにカッコイイですね。

ScreenShot

ScreenShot

ScreenShot

エールストライカーのスラスター内も細かく再現されています。HGは真っ平らでしたね。

ScreenShot

1/144にもかかわらず、コクピット開閉&アーマーシュナイダー収納ができます。
今年2月にRGグラスパー+ソードランチャーが出ますので期待ですね!(まさかグラスパー出ると思わなかった・・)

<前ページへ戻る>