MG 1/100 RX-78-2 GUNDAM Ver2.0 2011.3

オクでVerGP30thを買ったので先にこちらを組み上げました。別段取り立てて好きじゃないんだが買ってしまう罠。
いつものごとくランナー全塗装の簡単仕上げです。

ScreenShot

Ver2.0はアニメっぽいデザインです。正直微妙。

ScreenShot

棒立ちで飾る派としては素立ちが決まらないのが泣ける。

ScreenShot

手がでかいし・・ スミふき取れてない件

ScreenShot

付属武装。あまり見かけないビームジャベリンだ!

ScreenShot

ビームサーベルからこの棒の分延長して何か意味があるのか・・ インパルス作ったら持たせよう

ScreenShot

RGと並べて。コアブロックは付属しませんがコアファイター無しでもしっかり飾れます。

ScreenShot ScreenShot

コアファイター。内蔵ミサイルポッドの展開とかギミックが凄いんだが、ここまで来るとどこにエンジン類があるのか不明。
そもそもガンダム自体がスカスカだしなあ・・

ScreenShot

UCの全塗装MGもぼちぼちとそろって来た。ターンエーでかいね。

ScreenShot

ツインアイが裏からひび割れてたので修繕して塗りなおした際のフェイスオープン。この調子で全身フレームが再現されてますがぜんぜん見えないし外すのも大変なのよね。
クリア外装版を前に買ってるのでそのうち作ります。フルアーマーもこの素体だった気が・・

<前ページへ戻る>