MG 1/100 TURN A GUNDAM 2011.1

ScreenShot

正月休みに時間余ったのでMGランナー塗装で作ってみた。手ごろっぽいところでターンAを選択。
塗装に1日、スミ&クリア&組み上げで半日とさくさく組めました。

ScreenShot

ブラシ塗装後の筆塗り部分塗装部は極めて少ないです。ライフル・腿の赤と額マーク位。

ScreenShot

青。なんかイマイチな感じだがランナーとほぼ同色になったかな?

ScreenShot

フレーム部は黒→グレー→つや消しクリアでちょいグラデ気味に。

ScreenShot

胴体背面。ヒンジが細かくて開けたら破損間違いなし。

ScreenShot

マルチパーパスサイロ。胸は空洞でミサイルとか牛を積みます。動力部は胴体か?

ScreenShot

ピンボケたけど頭。目はクリアパーツで塗装不要という精度。何気に凄いかも。

ScreenShot

ScreenShot

ScreenShot

脚。スラスターベーンが膝脛可動と連動するみたいだけどあんまり効果ないかも。

ScreenShot

宇宙チックなデザインの腰。

ScreenShot

武装なしで素立ち。初めてまともに視聴したガンダムはターンエーでした。

ScreenShot

もともとシドミード好きなのでデザインもあんまり違和感を感じなかった。当時ガンダムとか大して興味なかったし。

ScreenShot

付属品。

ScreenShot

ライフル&シールド。宇宙世紀ファンからみたらカルチャーショックかもしれん・・

ScreenShot

劇中通り頭も取れます。

ScreenShot

ScreenShot

なんかポーズ。

ScreenShot

普通にかっこいいと思うが。

ScreenShot

背中に武装を懸架可能。

ScreenShot

コアファイターは縮尺に問題ありそうだけど一応完全変形です。

<前ページへ戻る>