HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM ver.G30th -ANA original color- 2010.7

ANAオリジナルカラー HG G30thが到着したのでパチ組みしました。
スミ入れとかゲート処理とか一切行わずニッパー切り離し→パチです。 メッキ上から塗装はダメな気がしたのでシールは目とメイン・バックカメラを貼ってます。
ANAシールはどうするか考え中。

ScreenShot

ScreenShot

ホワイト部も含めて全メッキ仕様なので見栄えいいですね。モールドが多いのでゲート跡もあまり目立たない気がする。
3000円は高すぎ!とか思ってたけどこんだけのメッキなら2000円位なら全然アリかもと思えてきた。エクストラフィニッシュとかよりはだいぶ高級な感じ。

ScreenShot

武器類はHG30thと同様。ハンマーや盾のつやつや感が良い。サーベルはホワイトメッキ一色。

ScreenShot

上半身。腕の合わせ目が残念。

ScreenShot

下半身はあまり気にならないかも・・

全塗装物と並べると違和感ありますが、トイ系と並べておけばチカチカしてて割と高級感あるのがgood。
3000円で悩んでる人も買ってみても良いかな?8月末まで限定みたいだし。

<前ページへ戻る>