HGAW 1/144 GX-9900 GUNDAM X 2010.4

見たこと無いガンダム第一弾 ガンダムエックス。

ScreenShot ScreenShot

スペシャルな機体らしいのでホワイトパール塗装で。写真じゃみえないけど。

ScreenShot

武装はサテライトキャノン、シールドバスターライフル(2形態)、ショルダーバルカン、ビームソード。

ScreenShot

サテライトキャノン。月面施設よりエネルギー供給されるコロニー撃滅兵器だそうで。物騒なガンダムですな。だいぶターンエーの時代に近いのかな?
キャノン後部が持ち手となり大出力のビームソードになります。

ScreenShot

シールドバスターライフル。盾兼ビームライフルという不思議ちゃん。シールド展開モードとライフルモードが別々に2個付きます。
ライフルモードはバックパックに装備可能。

ScreenShot

ショルダーバルカン。シンプルでかこいい。

ScreenShot ScreenShot

武装解除状態。バックパックはABSキャップ4個ハードポイントがあり汎用性高め。サテライトキャノンとかの自由度を考えるとなかなかよく出来てますね。
合わせ目はすね後ろ部と肘〜手首部に見える位であとはほぼ気にならない箇所です。

ScreenShot ScreenShot

クリアパーツの切れ端でHアイズ的にしてみた。

ScreenShot

サテライトキャノン展開!

ワンオフスペシャル機&システマチックで中々かっこいいガンダムですなー ほれた。

<前ページへ戻る>