1/144 LM312V04 VICTORY GUNDAM 2010.3

1/144Vガンダムです。400円以下で売ってたので塗装テスト用に作ってみた。
特に変わった事はしてませんが・・ 黒立ち上げだと青は難しいですね

ScreenShot

顔は破損して廃棄気味だったGFFパーフェクトガンダムのやつを使ってます。縦詰めたら目がなくなった件。

ScreenShot

素組で肉抜き穴とかは埋めてません。塗装も筆塗りリタッチ多数。あまり気にならないかな。

ScreenShot

旧キットのバトルモビルスーツコレクションなるファーストグレード並のものですが塗装してみるとなかなか良いですね。
Vフレームとかいうポリの内部フレームにガワが被っているだけですがパーツ分割も割りと細かいので塗装も楽でした。

ただ関節がゆるくなるなあ・・ 瞬間接着剤で肩のボール軸を太らせてます。昔のキットはゆるゆる関節がネックだなー

ScreenShot

15m級MSなのでHGUC1stとν比較すると小さいです。マスターグレードのVガンも作らないとなあ。

<前ページへ戻る>