・No.13 エールストライク番外編

2010.1.4

エールストライク本体(ソードランチャーに続いて2個目)がまだ未組み上げだったので手を付けました。
IWSP+ストライクEも買ってあるのでそのうち3個目のストライクを組まないといけないわけだが・・

ScreenShot

部分塗装をちょいちょいと。だいぶ手際が良くなった。
目はメタグリーンにしてストライクルージュのキラ仕様風にしてみました。盾もルージュカラーで塗る予定。

ScreenShot

スモークグレーでシャドウ吹きしてみた!
ホワイトに乗せるのはなかなか難しいけど、つや消しクリアしてみたら一応それっぽくなりました。

ScreenShot

フレームはメタルブラック+スミ入れ筆ペン黒→光沢クリアにしてみた。
メタリック系は時間かけて乾かしたほうがよさそうだから次回組み上げかなー

2010/2/20

組み上げた。デカール貼り→つや消しコート。

ScreenShot

ガンダムデカール MGストライク用(エール&ソードランチャー)を買ってきたので緑目だけど設定無視して貼り。
レタリング式転写のだと立体部分で割れたりしますが水転写ならマークソフター使えばぴったり貼れます。

ScreenShot ScreenShot ScreenShot

水転写のは大きいデカールを貼る時破けたりするので別の意味で難しいけどなんとか。

ScreenShot

左が前組んだやつ。写真だとシャドウ塗装は目立たないけど、実物だと多少雰囲気が違います。

<前ページへ戻る>