ユニコーンガンダム特集。小説はまだ2巻までしか読んでないです。
なんかまたオーバーテクノロジーなガンダムっぽいですね。νとF91の間のはずだが・・

1/48 RX-0 UNICORN GUNDAM - HEAD DISPLAY BASE 2009.12

電撃ホビーマガジン1月付録のヘッドディスプレイベースキット。
頭だけですが変形&1/144HGUCを飾る台にもなります。

ScreenShot

パール塗装してシャドウの練習してみた。クリアで仕上げ。

ScreenShot

1/144 HGUC RX-0 UNICORN GUNDAM - DESTROY MODE 2009.12

続いてHGUCのユニコーンデストロイモード。
ホワイトパール&デカール後クリア仕上げでSHCMproと並べても遜色ない感じにしたかったのだが・・

ScreenShot

ScreenShot

ヘッドディスプレイベースに早速飾ります。

ScreenShot

ScreenShot

デストロイ飾るならヘッドはユニコーンモードかなあと。

1/144 SuperHCMpro RX-0 UNICORN GUNDAM

SuperHCMproも買ってみた。実売7000円位します。
今のところ1/144で変形するのはスーパーハイコンだけ。

ScreenShot

左:SHCMpro 右:HGUCデストロイ

ScreenShot

箱開けてデストロイモードから。ユニコーンでしか飾らないと思うので変形は今回きりか。

ScreenShot

SHCMpユニコーン。変形するだけあってリアリティあるというかいい感じですな。

ScreenShot

ScreenShot

HGUCデストロイと並べて。台座がでかいガンダムフェイスってのも微妙に間抜けかもね。

<前ページへ戻る>