BANDAI - HGUC 1/144 νGUNDAM 2009.8

HGUCνガンダムです。作ってみたら思いのほかでかい。

設定全高はνが22m、F91が15mなので

22÷144=0.1527
15÷100=0.15

ってMG F91と同等か少し大きい?

ScreenShot

フル装備素立ち。ファンネルが重くて傾きます。

ScreenShot ScreenShot

フル装備素立ち後ろ。ファンネルはオレンジがなかったのでゴールドに塗ったら微妙になった・・

今回シールは肩と後頭部センサーカメラとマーキングだけ貼りました。目と細部は塗ってみた。
もはやマーカーがただの塗料に・・ 筆じゃないときつい部分が多いし、マーカー使ってると塗料ドバッと出たりするから怖いっす。

ScreenShot

ScreenShot

サーベル素立ち。ファンネルない方がすっきりしてていいな。

ScreenShot

ZZとν。ZZより大きいのか・・。

<前ページへ戻る>