Dark Age of Camelot 02.May

<前ページに戻る>

02.5.18 Sat

相変わらずMine。
今日はフル活動(Anne,Konev,Syl,Yummi,Ba)で遊んでいたところ、外人のDruに連れられてPit下へ。
Sentlyが大量にいる部屋を抜けて(裁いて)いきなりダイブ。かなり躊躇。帰ってこれるのかよこれ。

ScreenShot

Pit前に常駐してるらしき住人2人(Hero,Dru)を入れて、なし崩し的に8人フルパーティで1incしかしないwerewolfをひたすらkill。
ひたすらCS。bardとtankだけ居れば事が済むので面白くない。
Druに必要なのはCONとDEXだとか言い出す始末です。お前はCSすら使ってない(Druは武器に振れない)のに認識を改めろ。

というわけで久々にパワープレイをして疲れたけどexpは結構良かったです。
こういうプレイは3ヶ月に一度位でいいや。

帰りはらせん状の通路を登るんですけど、紫やら赤が6匹位いるところをbardsongで無理矢理抜けてBaが死亡。
尊い犠牲のおかげで他4人は無事脱出しました。
バグ使って出れるとかいうけどイカン。

02.5.11 Sat

v1.50でRealmAbilityも導入されRvR活気付け作戦のDAoCですが、私らは今だMineでlvl上げ中です。
ようやくlvl38に。盾skillがやっとmaxになりました。

ScreenShot ScreenShot
派手な戦闘

今日は外人のbardを入れて5人でMine。
v1.50で大幅にエフェクトが変更され、Bardはハデハデに。
2Bardだと3incでもがしがしと狩れます。

サソリが落とした爆炎の剣、Gem Encrusted Clawがカッコいいです。(FireDD proc)

ScreenShot
爆炎!

ScreenShot

02.4.20 Sat

出張先からAirH"でちょこちょこ遊んでみましたが、非常に回線状態が悪くダンジョンでは問答無用で落とされる始末。
しょうがないのでフィールドでHITOを殺したりしてlvl37まで上げました。


<前ページに戻る>