Dark Age of Camelot 02.Feb

<前ページに戻る>

02.2.22 Fri

今週もまったり気味。
現在Hiberniaが3つ全てのPowerRelicを統べており、魔法に関しては絶好調。

ScreenShot ScreenShot

ShannonEstuaryの恐竜。そんなに強くはないです。lvl33位。
でかいmobは何も出さなくとも満足度が高い。

ScreenShot

Coruscating Mine。Hibernia東にあるダンジョンで、行ってみた感じTreibhより少しは進めそうです。
人型mobやimp等がおり、impからはreinforcedがdropしました。

ScreenShot ScreenShot ScreenShot ScreenShot

Urphost西海岸のKoalinthがlvl32からオレンジ〜紫で良いscale partsを落とします。
exp稼ぎついでに集めさせてもらってますが、Hauberkも出てだいぶ硬くなりました。
もうちょい上げてMine突入か。

02.2.16 Sat

Guinでは、現在Albionがほとんど全てのRelicsを所持している状況(Alb自国のRelic2つ所持、Midは2個取られ、Hibは1つ取られた)で、最後のHib relicを取ればAlbionが完全制覇。

今日も侵略者共が我々の最後のRelicを狙って襲撃して来ました。
というわけで及ばずながら私もRelic防衛に参加。
DriumCainの砦から北へ少し進んだ所にRelic keepがありそこで戦闘が行われている模様。

Relic keepへ行く途中に敵紫Archerが居たので、DDとかdebuffをぶつけてやったら逃げて行きました。
ザマミロとか思っていたら別のArcherに射られて死亡。
そのArcherも後ろから来たHib援軍に引かれて死亡。

ScreenShot

横の方からRelicKeepの正面で戦っているAlbion軍団に特攻。
無謀過ぎる特攻のせいか割と接近できました。なんか魔法で死亡。重いよ。

ScreenShot

RelicKeep扉の前でAlb vs Hib軍団が戦闘。このまま守りきれば勝てるのか。頑張れ。

ScreenShot

releaseして戻って来たらRelicKeepの扉は破られていましたが、なんとか撃退した模様。
良かった良かった。赤い名前の死体がAlbion共です。
真中の塔のてっぺんにRelicが保管されてるので危なかったところ。

ScreenShot

というわけでRelic拝んできました。しょぼい壷かよ。これが重要らしいです。

砦にはGateKeeperという木のNPCが居て、こいつに話し掛けることで自軍のKeepには自由に出入りできる仕組みです。
RelicKeepは[外<>Keep<>塔]という感じで2段階に扉で防御されており、間をGateKeeperを介して移動し防衛、という具合です。(終わった後見学して勉強)

ScreenShot

取りあえず今日のHiberniaの平和は守られたのであった。第一部完。

02.2.14 Thu

まったり進行中。carbideの盾も青くなったのでAuctionで魔法の盾を15gpで購入。まだ赤ですが前線に投入。

Moherがitemizeされたということで、Scaleを出すとうわさのKoalinth Slinkerを狩ってみました。
lvl31からオレンジ〜赤、紫とxp的にもいい感じ。
幸運にもScale出ました。bootsだったけどAF70とかなりの良品。色は明るい青緑です。

ScreenShot ScreenShot

Seek the Moonstone(4)
lvl30でEpic Questの続きが可能に。Moonstone奪還!

#10 The letter is written in enchanted script,and only enchanters can read enchanted script.
Innisのenchanter,Kernにnoteを読んでもらいましょう。
Fagan's Signet Ringを装備してからenchated noteを渡します。

#11 Rory is hiding in the Bog of Cullen,but here is unknown.It's dangerous there,so great care must be taken in searching for Rory.
Bog of CullenにRoryというLurikeenがおり、彼がMoonstoneを持っています。(In Bog of Cullen: loc=3869,3164,6400)
会話してMoonstoneを譲り受け、Faganの下へ。

#12 The moonstone is found.Return it to Fagan.

ScreenShot

MoonstoneをFaganに返す事で報酬を得ます。Epic Quest第一弾は無事終了。

02.2.6 Wed

lvl29から赤〜紫のmobがUrphostの東の山にいるので、4人で赤メインに狩りしてます。
ゆみさん(Eld)のlvlが上がって来て紫も狩れるようになり、expもいい感じになってきました。
itemはlvl30程度のmagic cloakが出ました。結構良さそう。

ScreenShot

auctionで買ってみた剣。Qua低すぎ。

ScreenShot

でかい巨人発見。とりあえず挑戦してみたところ、一撃417dmg食らい2発で死亡しました。


<前ページに戻る>