PONY CANYON PCCA-00010
white

LemonAngel|White

Ringin'Bells On A Snow-White Night.
Waitin'For You To Be Holded Me Tonight.
Listen To The Silence Tonight.

Producer:KAZUYUKI ADACHI
Director:RYUICHI SAWAZAKI,MASAMI KASHIMURA,JUN IWASAKI
Recording & Re-mixing Engineer:TOSHIYUKI FUKUI
Assistant Engineer:TATSUYA SHIMOKAWA,HITOSHI SAITO
Recording Studio:HITOKUCHI-ZAKA STUDIO,STUDIO AVIC,SONY ROPPONGI STUDIO
Production Management:YUMIKO NAITO,MOTONARI"CHARLIE"YONEMURA
Disk Promotion:MINORU KURIYAMA/Sales Promotion:YUKIKO HIRAYAMA
Visual Staff:
Art Direction:MASAZUMI BRUTO MITSUI
Photographer:HIDEYUKI YAJIMA/Stylist:IKUKO ABE/Hair & Make-up:TAKUMI SUMIDA
Design:MASAZUMI BRUTO MITSUI,KIYOSHI TAKEHARA for TACO-BEYA STUDIO
Typesetting:TOHRU OIL HASHIMOTO

White-Why to meet you?-
LYRICS BY:沢ちひろ/MUSIC BY:大堀 薫/ARRANGED BY:大堀 薫

陽かげりの冬の部屋で 見てた夢は もう
悔しいくらい ホントの話 アナタに会いたい
銀色Bikeでピザを 運ぶサンタクロース
7000時間、前の出逢いの 雪が降りそそぐ
あの時、扉を開けたコトが 神さまのプレゼント

Why,to(uh)meet you?
まぶしい 瞳の反射に 胸がくらんだわ
Why,to(uh)meet you?
教えて 恋をするために アナタとワタシ 出逢ったと

誰もが主人公だと 思ってしまうわ
ピントはずれの 窓の景色に ふるえたダイヤル
どきどき、しながら開けた扉 あぁ そうよ、こんな笑顔

Why to meet again?
どうして こんなにワタシを幸せにするの?
Why to meet again?
ワタシが 恋する理由なら アナタがそこに居るせいね

Merry X’mas for me.
どうして こんなにワタシを幸せにするの?
Merry X’mas for me.
はじめて 言葉と瞳を交わしたふたりに

Merry X’mas for me.
溶けてく 雪の妖精が アツイネ・・・そっと、囁いた


ジングルベルが急いでる
LYRICS BY:岡野ゆみ/MUSIC BY:牛田雄司/ARRANGED BY:富田素弘

街は飾りつけられた ガラスのお城
まるで おとぎ話 シンデレラ気分よ

イヴの夜へ誘われたら
カールしたまつ毛も 赤いルージュも
いつもと ちがうでしょう

※ジングルベル急がないで ハイヒールが脱げちゃうわ
※交差点のシグナルさえ ドキドキときめいてる
※ジングルベルあわてないで 時を止めてほしいの
※女の子はLADYになる 一年に一度だけ

空は水玉もよう 白い雪が舞う
きっと 神様からの ステキな贈り物

パーティー会場は こちらと
指をさしたおじいさん もしかして
彼が サンタクロース?!

ジングルベル鳴り響くわ 誰かがキスする時も
プレゼントはとっておきよ 胸のリボンほどいて
ジングルベルやまないでね 日付が変わる瞬間まで
幾千もの星が降るわ 世界中を包むように

※Repeat


テディベアとクリスマスイヴ
LYRICS BY:朝倉 薫/MUSIC BY:工藤 崇/ARRANGED BY:富田素弘

※パパにもらったテディベア いつもそばにいた
※でも 今年のクリスマスイヴには さよならするのよ

あなたが目の前に現れた夏の日から
予感がしていたわ この日がくること
あなたの腕の中 ぬいぐるみみたい わたし
暖炉の炎があつい Good−bye テディベア

想い出話をしてね あなたのメモリー
でも 愛したひとのことだけ かくしておいてね

キャンドル見つめてる 横顔がなぜか似てる
やさしすぎてこわい あなたの笑顔が
パパなら こんな夜 頬寄せてささやいたわ
世界で誰よりも 愛しているよと

あなたのとなりで眠る夢をみてたけれど
今、キャンドルライトにゆれて わたしはあなたと・・・

※Repeat

RA RA RA・・・


DECEMBER HALFMOON
LYRICS BY:朝倉 薫/MUSIC BY:工藤 崇/ARRANGED BY:富田素弘

MIDNIGHT 12月の空に
HALFMOON 絵のような月が
背中から 見つめられた気がして
あなたは立ち止まる

BLOW WIND コートのエリを立て
MOONLIGHT 腕時計を見る
午前2時 時計の針は ピタリと止まって動かない

※合い言葉 知らなくちゃ 入れないディスコティック
※あなたは迷い込んだの
※モンスターに まぎれ込み 踊ってよ時間忘れ
※DECEMBER クリスマスイヴ 不思議な夜

DOWN TOWN ほら 着飾ったショーガール
LABYRINTH あなたを誘うよ
目もくれず 前を向いて わたしに向かって歩くのよ

満点の星空が落ちてくる 仕掛けです
あなたが主役になれる
モンスターに姿かえ 踊るのよ時間忘れ
DECEMBER クリスマスイヴ 不思議な夜

※Repeat


冬の宴
LYRICS BY:朝倉 薫/MUSIC BY:フランキーT./ARRANGED BY:小林信吾

今頃 あなたとあの娘の乗ったバスが
国境の町を通り抜けた頃だわ
ふたつの恋をひとつのハートに入れ
やさしい瞳をして わたしを抱いたあなた

格好つけてみたのよ”あの娘大事にして”
背中向けて Mu・・Holy Night
涙隠し 涙隠し ひとり踊るカーニバルよ

※本当は私だけ愛してほしかった
※想いを とじこめた 冬の街が眠る

手紙を書くよと あなたは言ったけれど
まちがえないでね それはやさしさじゃない
あなたのハートに あの娘とふたりだなんて
耐えられないのよ 私の中のジェラシー

忘れられる そう いつか 時間が過ぎてゆけば
想い出だけ Ah 残る
楽しかった あの日のこと たどりたいの夢に抱かれて

※※明日も あなただけ 想い続けている
※※どこかで いつの日か めぐり逢いたいから

※Repeat

※※Repeat


真冬のスパンコール
LYRICS BY:藤原美穂/MUSIC BY:神津裕之/ARRANGED BY:見良津健雄

木枯らしが 寂しいハミングで
吹きぬけてく ふたりの肩先を

手袋のままで 手をつないだ
本当のこと 知らなかったのです

Merry X’mas 扉の前で その言葉だけで
Merry X’mas 扉をたたく あなたの心にとどかない

ひとりぼっちで ふるえてる 羽のないウェンディ
こぼれおちた ひとしずくは 真冬のスパンコール

好きだった その歩き方さえ
追いつけない 大きすぎたブーツ

Merry X’mas 冷たい空に 願いをかける
Merry X’mas 冷たい胸に小さなローソクともしてた

どこからともなく 聞こえる 一年ぶりの曲
街中が にじんで行くの 真冬のスパンコール

エントツもない 屋根の上 舞いおりて来たのは
天使達が 運んできた 真冬のスパンコール

<前ページへ戻る>