PONY CANYON D32A0427
LemonAngel 3rd LemonAngel 3rd

レモンエンジェル3rd 心臓伝言ハートにメッセージ


RECORDING STAFF
Producer:KAZUYUKI ADACHI
Director:RYUICHI SAWAZAKI
         MASAMI KASHIMURA
         JUN IWASAKI

Recording & Re-mixing Engineer:TOSHIYUKI FUKUI
Assistant Engineer:TATSUYA SHIMOKAWA
                   KANJI ISHITAKA
Recording Studios:HITOKUCHI-ZAKA STUDIO
                  STUDIO AVIC
                  KAWAGUCHI-KO STUDIO
Production Management:YUMIKO NAITO
                      KATSUHIRO TAKESHITA
Disk Promoter:YUKIHIRO HOSINO
Sales Promoter:YUKIKO HIRAYAMA

Art Direction & Design:KOUICHI CHIGI
Photographer:JUSHI WATANABE
Stylist:ERI SUGANUMA
Hair & Make-up:EMI SUGIURA

Special Thanks to:SEI SATO,TOSHIYUKI UETAKE
                  JAPAN INSTRUMENT CORP.

Executive Producer:NAOTAKA YOSHIDA

心臓伝言
作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:神津裕之/歌:レモンエンジェル

知らない国へ行きたいね
港の船に乗り込んで
きみなら きっとわかるよね
どこまでも 夢を追いかけて
ひとつの毛布で眠ろう
ふたりで胸を寄せあって
子供の頃の あこがれを
忘れずに 夢を語るのさ!

※ハートにおくるよメッセージ
※返事はいらない 今すぐ
※立ちあがってくれるだけでいい
※みんなに 元気をあげよう

★そうさ We can do 今すぐ We can do みんなで
★We can do ジャンプをしよう!
★いくよ We can do 今すぐ We can do みんなで
★We can do ジャンプをしよう!

Go!Everybody!!

望みが叶う宝物
どこかにきっとあるはずさ
あきらめないで さがそうよ
約束は 忘れちゃいやだよ

※Repeat

★Repeat 2 times
Go!Everybody!!


ANGEL FISH
作詞:森 由里子/作曲・編曲:見岳 章/歌:レモンエンジェル

★Diving to dream!未来へ泳ごうよ
★私たち エンジェルフィッシュ
★Diving to love!未来へ泳ごうよ
★心にも夏が来る

淋しいときはハートごと衣替えするの
長袖のシャツ 脱ぎ棄ててね
夢という名のColorfulな水着に着がえて
飛沫をあげて 光の海へ

フラれたキミ ひきかえに
自由型の夢が来たじゃない
Try again 前を見つめて

Diving to dream!未来へ泳ごうよ
ホラみんな エンジェルフィッシュ
Diving to love!未来へ泳ごうよ
誇らしく 弾けよう

雨が降らなきゃ そのあとの虹も見れないね
涙のあとの夏は素敵
汗という名の 煌めいた翼を拡げて
クロールしよう 光の海へ

オチこんだら その分も
ハズミつけて Jumpできるから
Try again チャンスは待つわ

★Repeat


太陽をあげたい
作詞:森 由里子/作曲・編曲:見良津健雄/歌:レモンエンジェル

誰もまだいない海 生まれたてのSun−shower
きらめく砂の上にカバンを投げよう

朝の駅で見かけて サボろうか?と云ったら
うつ向いてたその瞳に夏が翔びこんだ

二人は将来の迷路に悩むけど
今日は陽射しをハートに着せて

そ・う・よ
★太陽をあげたいの あなたの瞳の島
★明るさだけ 自信あるから
★やさしい太陽をあげたいの あなたの心の島
★片隅でも照らせたら嬉しいな・・・

まっすぐに夢を話す 空を切り取ったような
笑顔久しぶりだね ホッとしたのよ

あなたの往く道 険しそうだけれど
夢を選んだ 勇気が好き

だから太陽をあげたいの あなたの歩く肩に
別の道にいつか分かれても
遠くで太陽をあげたいの あなたの歩く道に
この日のこと憶えてて 胸のDiary・・・

言葉にすると こわれそうだから
はしゃいで帰ろう 光を連れて・・・

そ・う・よ Shine for you
★Repeat


記念日
作詞:朝倉 薫/作曲:松本俊明/編曲:見良津健雄/歌:島えりか

★長い旅の途中の青春という駅で
★あなたと めぐりあったのね
★それは誰にもあるような
★さり気ない出逢いだった
★ふたり 瞳 かがやかせ みつめあった

あなたの背中に くちびるよせたら
きっと夏の香りがすると思うわ
卒業するなら 6月の雨の日
窓に咲くバラを あなたと見たいから

初めて迎える わたしの記念日
あなたも忘れないで

★Repeat

痛いと思うわ 心のどこかが
ママの顔 きっと 思い浮かべて

もしも わたしが こわがったならば
やさしく肩を抱いて

夢にみたその日は しあわせにつつまれ
わたしを待っているはず
あなたからほしいの愛色に光るカギ
ときめきは 夏が来る前に

★Repeat


第2ボタン
作詞:朝倉 薫/作曲:松本俊明/編曲:森下登喜彦/歌:桜井智

そしてぼくたちが 大人になり 思い出すときも
きみはかわらず 少女のままで 微笑んでいてね

眠らず考えた言葉 いちにち言えなくて
階段の踊り場 図書館の隅 校庭で
きみだけをみつめて くちびる噛んだ
胸のボタン 夢中でちぎって きみの手のひらに
驚くきみが 天使にみえた 夕日の坂道

心の片隅に きっと 忘れずに残すよ
きみだけを 想って 生きてることが うれしい
それだけで 思い出 充分すぎる

そしてぼくたちが 大人になり 思い出すときも
きみはかわらず 少女のままで 微笑んでいてね
きみはかわらず 少女のままで 微笑んでいてね


ハンサム・ガール
作詞:森 由里子/作曲・編曲:見良津健雄/歌:レモンエンジェル

窓辺で頬杖つくなんて
ねっ あなたらしくない

何かに悩んでるの 見える
そう 瞳の翳りで

友達のハシクレだもの わかるつもり
もし私が 男の子なら 云ってくれるの?

★friend 仲良すぎて friend 友達どまり
★friend You are ジャスト・ア・ボーイフレンド
★あなたを力づける そう 私でいたい
★Ah!凛々しくハンサム・ガール

おどけてジョークとばす私
ねっ 笑顔が見たいの
きっぱりと吹く風のような笑顔が好き
もしあなたが恋をしたって仲良しでいて

friend 歯切れのいい friend 片想いなの
friend You are ジャスト・ア・ボーイフレンド
机のずっと奥に そう キモチ隠して
Ah!半分ロンサム・ガール

未来へ向う(Boy)この道で
応援してるから・・・

あなたは
★Repeat


17才〜セブンティーン〜
作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:見良津健雄/歌:桜井智

無理してつくった笑い顔 あなたに見破られて
眠れないままに朝がくるひとりぼっちの部屋で
手にしたタバコ 火もつけられない
こんなとき 誰か私 叱ってほしい
17才 光の中 目をふせてしまう私がいる
17才 見つけて下さい 本当の私 知りたいの
今すぐ

ひとりで歩くの 朝の街 風にさからいながら
泣き出してしまう今ここであなたにめぐりあえたら
吐息を刻む 街は静かに
こんなとき 誰か 私 抱きしめてほしい

★17才 夢の中 あなたに愛される私がいる
★17才 めぐりあう あなたの為 私 かがやくわ

★Repeat
今日から


東京ローズ'88
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥/歌:レモンエンジェル

せめて ひとときの midnight
あなたの夢に しのびこむわ
お好きなように してほしい
I wanna be your toy

※東京ローズ 夜空をこえて
※東京ローズ わたしをとどけるわ
※東京ローズ 星の谷間を
※東京ローズ あなたのもとへ

遠く離れても リクエスト
こころとこころ つなぎたいの
同じ時間に 空をみて
I wanna be your toy

★東京ローズ 夜空をこえて
★東京ローズ わたしをとどけるわ
★東京ローズ あなたの夢で
★東京ローズ ステキに愛して

※★Repeat


紅茶物語
作詞・作曲・編曲:3年2組Project/歌:絵本美希

見降ろす舗道 白い紅茶のカップ
あなたを待ちわびて ほおづえ

店の片隅 そっと目立たない席
最後にひとりの 言いわけになる

友だちも気づかない
あなたを愛してる

夕暮れがいじめるの せかされて時間が過ぎる
さよならも言えず 終わる恋になるって

紅茶へとこぼれるの ひとしずくレモンの涙
物語は始まらなかった

降り出した雨 誰も駆け出していく
舗道の人影が 消えたわ

硝子の壁に 映る かなしい少女
呼ばれた電話に 笑顔つくった

好きな娘がいるからと
ごめんと告げていた

どしゃ降りがいじめるの 傘なくて帰れないから
少しでも早く 逃げ出したいくせに

紅茶からあふれるの 街中にわたしの涙
片想いは終わってしまった

夕暮れがいじめるの 帰り道びしょ濡れになる
打ち明けずいれば 終わらなかったよって

舗道へとこぼれるの 大粒のレモンの涙
物語は始まらなかった


花嫁
作詞:朝倉 薫/作曲:松本俊明/編曲:見良津健雄/歌:レモンエンジェル

白い鳥が 飛び発つとき
青空の下 花嫁になる
愛するひとと つくりあげる
幸せという 時間が始まる

夢はいつか 叶えられる
ふたりで 心 あわせるならば

※今 バージンロード ふみしめて歩くの
※ふるえる肩先を 愛するひとに抱かれながら

★どんな苦しい時も 耐えて行けると思う
★信じ合えるひとが 愛するひとがそばにいれば

今 友の笑顔に 見送られて歩く
白いベールの向こう 父母が涙にゆれてる

★Repeat

今 バージンロード ふりかえらず歩く
しあわせありがとう 父母にさよなら告げるの

★Repeat

※Repeat・・・

<前ページへ戻る>