PONY CANYON D32A0390
LemonAngel 2nd

レモンエンジェル2nd

RECORDING STAFF

Producer : KAZUYUKI ADACHI
Director : MASAMI KASHIMURA
RYUICHI SAWAZAKI
Recording & Re-mixing Engineer : TAKEHIKO KAMADA
TOSHIYUKI FUKUI
Mastering Engineer : TOMOHIRO MORI
Assistant Engineer : NORITAKA MAEDA
TORU OKA
TORU OKITSU
KANJI ISHIZAKA
Recording Studios : STUDIO IMPULSE
WANDER STATION
STUDIO AVIC
HITOKUCHIZAKA STUDIO

Art Direction & Design : KOUICHI CHIGI
Photographer : MASAAKI IMAI
Stylist : ERI SUGANUMA
Hair & Make-up : EMI SUGIURA

Production Management : YUMIKO NAITO
KATSUHIRO TAKESHITA
Disk Promoter : HIROSHI AKAO
HIDEKI OYAGI
Sales Promoter : YUKIKO HIRAYAMA
Special Thanks to
AKIHIRO YOSHIMOTO, MASATO SUGA
NARITOSHI SAKAMOTO, JAPAN INSTRUMENT CORP.

Executive Producer : NAOTAKA YOSHIDA


天使のトランペット
歌●レモンエンジェル/作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:神津裕之

元気だしてほしい どんなつらいときも
天使のトランペット 応援してるよ!!

熱く焼けたハート さめちゃダメよずっと
走りつづけたいね 明日に向かって

片想い 切なさを
打ちあけられず いるなら
叫んでよ 青空
好きな子の 名前を

天使にとどけば 願いも叶うよ!!

雨の日曜日は 何もかも忘れて
走りつづける夢 おやすみさせてね

今もほらねきみの そばに天使がいる
トランペットを吹いて 応援してるよ

ともだちが いるだけで
しあわせだって おもえる
信じてよ 自分を
愛してよ 青空

天使にとどけば 願いも叶うよ!!
天使にとどけて みんなの願いを・・・


BOY’S TOY
歌●レモンエンジェル/作詞:八幡雅彦/作曲・編曲:MATT AITKEN,MIKE STOCK,PEAT WATERMAN/編曲:神津裕之

BOY’S TOY,BOY’S TOY

眩しそうに 見つめてくる 粋がったポーズで
拗ねたフリ 手が止まる SHYNESS見え隠れ

夢見るまま してイイのに 裸の気持ちで
大胆 意地悪に 飽きるまで遊んで

★HEAR,HEAR(ヒヤヒヤ)
★BOY’S TOY,BOY’S TOY
★なりたいの BOY’S TOY,BOY’S TOY
★MONDAY,TUESDAY,WEDNESDAY,
★THURSDAY,FRIDAY,SATURDAY,
★SUNDAY NIGHT

もっと強く もっときつく テクニック忘れ
マジノリ 軽ノリも 貴方しだい自由

BOY’S TOY,BOY’S TOY
何時だって BOY’S TOY,BOY’S TOY
優しい思い出 求めるわけじゃない

★REPEAT
BOY’S TOY,BOY’S TOY ……

明日を忘れ 昨日忘れ 傲慢に生きて
世界は今日1日 貴方だけの王国

☆HEAR,HEAR(ヒヤヒヤ)
☆BOY’S TOY,BOY’S TOY
☆何時だって BOY’S TOY,BOY’S TOY
☆壊されたって 泣いたりはしない

★REPEAT

☆REPEAT

★REPEAT


星の舞踏会
歌●絵本美希/作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:大森俊之

踊り疲れたら 星にこしかけて
君のおしゃべりに ボクは耳をかす
踊り上手ね なんて君は言う
ボクは照れながら ほほにキスをする
恋に揺れながら あと1時間
U-Hu-Hu-Hu 30分
おどけたピエロの口笛が
星くずみたいに 消えてしまったら
ボクの恋の夢 消えて 朝がくる

月のしずくは ワイングラスに
真珠の色した 恋のエッセンス
誰も気にしない 星の舞踏会
少しほほ染めて キミも楽しそう
恋に酔いながら あと1時間
U-Hu-Hu-Hu 30分
おどけたピエロの口笛が
星くずみたいに 消えてしまったら
ボクの恋の夢 消えて 朝がくる
消えて 朝がくる


青いみるく〜レモンエンジェルのテーマ
歌●レモンエンジェル/作詞:朝倉 薫/作曲:竹田えり/編曲:川井憲次

☆エリカの夢 ミキの願い トモの気持ち
☆わかる人に あげたいのよ
☆そっと ひそかに

牧場の朝 取れたてなの 露に濡れた
ほら 今 あなたに
戸惑うこともあるわ 怖い気持ちもあるの
だけどいつかは 結ばれたいのよ

悔しいけれど 私たち少女ね
あなたがいて あの子がいて トモだっている
エリカもいて ミキもいるわ
そうよ みんなで

★強気になれ 男の子も 女の子も
★ほら 今 めざめて

心だけでもいいの いいえみんな欲しいわ
そうよ いつかは結ばれたいのよ
友だちなら すぐそばにいるはず

☆ REPEAT
★ REPEAT
☆ REPEAT
★ REPEAT


GT夏少年
歌●桜井智/作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:神津裕之

君のひとみが キラララ
夏が来たのを 告げてる
Gジャン 脱ぎすてた
Tシャツの 胸まぶしい
去年の恋は 日記の中だけ
今年の恋は 映画みたいな ステキなシナリオ
書いてね 君が 君が
SUNSHINE 夏を 告げる少年
SUNRISE 輝いていてね

波がよせてる キラララ
恋の予感ね On the Beach
自転車 倒して
笑いころげる キミキミ
去年の夢は KISS止りで
今年の夢は ロマンティックなテラスで朝食
食べるの 君と 君と
SUNSHINE 夏を 告げる少年
SUNRISE 輝いていてね


第1級恋愛罪
歌●レモンエンジェル/日本語詞:谷亜ヒロコ/作曲:STOCK,AITKEN,WATERMAN,DALLIN,FAHEY,WOODWARD/編曲:和泉一弥

モーニング あなたを バス停で見つけたら
急いで とびのる ドキドキ セッキン!!
満員バスで 息をふきかけ
あせるあなたに Vサイン

※指切りキャンディー 明日も 会えるおまじない
※カバンの底に キスのレモン あなただけに

ミッドナイト お願い クッション抱きしめて
あなたの写真 私をじらすの
電話を待って とても眠れない
赤いラガーシャツ てれたえがお

腕をキャラメル ゆめみて感じているの
ひとみ閉じたら キスのレモン あなただけに

レモン・・・好きよ
レモン・・・とても
レモン・・・熱く
レモン・・・あなただけに

放課後はここで いつも待つから
遅くなってても 忘れないで

※Repeat
※Repeat


指輪物語
歌●島えりか/作詞・作曲・編曲:3年2組Project

空に投げた銀の指輪
風に運ばれ闇に消えた
歩道橋の下であなた
じっと見つめてた 星空

叫んださよなら
届かないの
背伸びするように
あなたを見降ろせば

ねえ さっきの指輪が
ほら 星になったよと
子供みたいな目で 微笑む

ああ 流れる星なら
今 願いをかなえて
「好きよ・・・」
さよなら 止めたい

走り出した銀の自動車
赤いテールに背中向けた
送らないで 置いて逃げて
星も遠ざかる 冬空

予感で振り向く
嘘じゃないの
ドアを開けたまま
待ってるあなたなの

ああ ピタリとShoesが
ほら 貼りついたように
動けないわたしが 揺れてる

ああ 大人になれない
だめ 駆け出したくなる
「好きよ・・・」
ときめき 消せない

ねえ さっきの指輪が
ほら 星になったよと
子供みたいな目で 微笑む

ああ 流れる星なら
今 願いをかなえて
「好きよ・・・」
さよなら 止めたい


レモン白書
歌●レモンエンジェル/作詞:藤原美穂/作曲:神津裕之/編曲:井上日徳

陽差しのむこうから 熱い声が聞こえた
ヘタなマニキュアの指 にぎりしめて行くわ

走る背中ひとつ 私はずっとみてる
忘れないでいて でも 夢中な眼が好きよ

夏のフォルテシモ スキップする
明日という空の サンダルはいたら

追いかけて 夢のゴール
かけぬけて 白いシューズ 光る汗たち 忘れないわ

月曜日 泣き虫でも
金曜日 ちょっぴりだけ
大人になれるから そこにいてね

肩にかけたタオル ぬいつけたイニシャルに
内緒のおまじないを 小さく繰り返す

秋のピアニシモ そっと歩く
古い日記うめた場所を ふまないよう

ふりむいて 短い髪 ほほえんで 見つめたら
黄色のリボン 似合うかしら

日曜日 わがままでも
水曜日 もう一度
両手をひろげ あなただけ 待つわ


レモンエンジェルのチャンネルチェックツアー
構成:3年2組Project

レモンエンジェルの合宿所レポート(Part2)
構成:吉岡平


<前ページへ戻る>