PONY CANYON D30G0072
LemonAngel First

レモンエンジェルファースト


STAFF
★Exective Producer:NAOTAKA YOSHIDA ★Producer:KAZUYUKI ADACHI
★Directer:MASAMI KASHIMURA/RYUICHI SAWAZAKI/YASUNORI HONDA
★Prodution Management:YUMIKO NAITO/KATSUHIRO TAKESHITA ★Disk Promotor:HIDEKI OYAGI
★Recorded in Studio Impuls ★Mixing Engineer:TAKEHIKO KAMATA ★Assistant Engineer:RYO OKA
★Keyboard Programmer:KOJI SATO
★Art Director:TAKASHI INUI ★Designer:REIKO YANO ★Photographer:KAZUNORI ISAKA
★Stylist:YOKO OTA ★Hair & Make:TOSHIKO YANO ★Illustrator:KENJIN MIYAZAKI
★Special Thanks:TAKANORI MAEDA/TAKAKO MATSUO

たそがれロンリー
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:倉美 翔/うた:桜井 智

ロンリーロンリーロンリーロリー
ロンリーロンリーロリーロリー
危ないロリータ

街はたそがれダークムーン あなたこないとテンプター
甘いささやき耳をくすぐる ついていっちゃう危ない時間
知らない男性に(危険ね)声をかけられ(こわいわ)
涙で見えなくなりそうよ

ロンリーロンリーロンリーロリー
ロンリーロンリーロリーロリー
たそがれロリータ

バラの花束ラビアンローズ あなた抱きしめプロポーズ
映画みたいな夢を見るのよ ひとりぼっちの危ない時間
知らない男性が(危険ね)声をかけても(こわいわ)
私はあなたをまってるわ

ロンリーロンリーロンリーロリー
ロンリーロンリーロリーロリー
危ないロリータ

知らない男性に(危険ね)声をかけられ(こわいわ)
涙で見えなくなりそうよ

ロンリーロンリーロンリーロリー
ロンリーロンリーロリーロリー
たそがれロリータ


片想いのサンセット
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:神津裕之/うた:島えりか

肩をならべて海を いつかながめてみたい
今の私の気持ち あなたにとどかないの
夕日が海にとける ひとりぼっちのサンセットビーチ
白い子犬が走る なぜか涙がにじむ
あなたのことだけ 思っているの
わかってほしいの 神様お願い
どうしたらいいの この片想い届くような
魔法 知りたいのよ 風にふるえる
たそがれのサンセットビーチ

肩をおとした影を 波がいたわるサンセットビーチ
海の向うの国へ 夕日よつれていって
愛していますと ひとこと言える
勇気がほしいの 神様お願い
叫びたくなるの この片想い伝えたくて
ひとりさまようの 風にふるえる
たそがれのサンセットビーチ


都会のエンジェル
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:倉美 翔/うた:絵本美希

ショーウィンドー あなたのジャケット
ならんでうつる 私の影
誰にも言えない 秘密の恋は
帰る場所さえないのです
夢のイリュージョン イルミネィション
都会はいつも いそぎあし
ねぇふりむいて 傷ついた天使がひとり
泣いているのをあなた みつけだしてください

こごえそうな 肩を抱きよせ
何も言わずに キスしてほしい
誰かに告げたい 秘密の恋は
眠る場所さえないのです
夢の中で 愛された人
都会の真夜中 さがしてる
ねぇふりむいて まよいごの天使がひとり
泣いているのをあなた みつけだしてください

ねぇふりむいて 傷ついた天使がひとり
泣いているのをあなた みつけだしてください


レモンエンジェルのエスカレーション
構成:本田保則/おしゃべり:レモンエンジェル


インディアンサマー
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥/うた:島えりか

カーディガン肩にかけ自転車のペダルふむ
風が髪にたわむれるインディアンサマー
心は先に あなたのおうち
甘えてた あのころ なつかしく 思い出すわ
テラスのロッキングチェアー いねむりしてるあなたに
いたずらの口づけ ハートがこわれそうだった
抱きしめてねインディアンサマー
やさしくキッスミーインディアンサマー

オーディコロンちょっとつけ はじめてのドレスなの
少し髪を切ったのよインディアンサマー
心はもう あなたのものよ
なにもかも あなたに おしえられ 生きてゆくわ
だから おねがい やさしくしてね いつでも
だけど叱ってもいい わたしがいけないときには
抱きしめてねインディアンサマー
やさしくキッスミーインディアンサマー

抱きしめてねインディアンサマー
やさしくキッスミーインディアンサマー


天使はエスケープ
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥/うた:レモンエンジェル

たいくつすぎるわ あなたの授業は
制服の中は フラストレィション
追いかけないでね きらいじゃないけど
何かが欲しいの エモーション
(ト モ)待っていたのよほんとは あなたの誘惑を
(エリカ)そうよ気付いてほしい Love Me Do
(ト モ)胸のボタンを2つもはずしてラブモーション ラブモーション モーション
★そうよ 悪い女の子だと おこるあなたとてもステキよ
★I Love You I Need You I Want You 呼びとめて
★AHA! わたしのこと

わかってくれない あなたをムシして
制服ぬぎすて エスケープ
背中であなたの 声がするけど
もう止まらないの エモーション
(ト モ)だけどチキチキハートは あなたをふり向くの
(エリカ)ワルになれない そうね Love You So
(ト モ)だからおねがい やさしくしかって マイティーチャー マイティーチャー ティーチャー

★くりかえし2回


レモンエンジェルの合宿所レポート
構成:朝倉 薫/おしゃべり:レモンエンジェル


星のオルゴール
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:倉美 翔/うた:絵本美希

星のこわれる音を 聞いたことありますか?
夜空見上げていつも あなたを 思うの
私の涙はブルーの海 あなたがいないと
死んでしまうから
★ねえ ほしいの 星のこわれる音がする
★ねえ ほしいの 小さなオルゴール
★あなたのかわりに胸に抱きしめ
★私眠るの

「本当は、あなたがほしい・・・夢の中でもいいの」

夢に出てきた小鳥 どこへ帰るのでしょう?
朝の光の中で あなたを 思うの
私の胸は オルゴールなの あなたがいないと
こわれてしまうから

ねえ とどけて 夢に出てきた幸せの
ねえ とどけて 小さな青い鳥
あなたのかわりに 胸に抱きしめ
私歩くの

★くりかえし

眠るの・・・


いちごのボーイ
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥/うた:桜井 智

いちごのボーイころんだ いちごのボーイ 泣かない

すりむいた傷 なめてあげるから
約束するよね もう泣かないって
ニッカポッカがおにあい あの子はいちごのボーイ
私よりも年下 あの子はいちごのボーイ
大きなにれの木の下で 遊んだ いちごのボーイ
あれはそよ風が くれた夢 でもでも もいちどあいたい
いちごのボーイ リトルボーイ いちごのボーイ泣かない

お母様にも秘密にするから 約束するよね誰にも内緒
笑った顔がステキね あの子はいちごのボーイ
私よりも年下 あの子はいちごのボーイ
夕日が丘に沈むまで 遊んだ いちごのボーイ
あれはそよ風が くれた夢 でもでも もいちどあいたい
いちごのボーイ リトルボーイ いちごのボーイ泣かない

<前ページへ戻る>