PONY CANYON PCCA-00056
Don't say goodbye

LemonAngel|Don’t say goodbye


RECORDING STAFF
Producer:Kazuyuki Adachi
Director:Ryuichi Sawazaki[PONY CANYON]/Jun Iwasaki[FPMP]/Masami Kashimura[HUMAN COMPANY]
Recording & Re-mixing Engineer:Toshiyuki Fukui[PONY CANYON]
Assistant Engineer:Tatsuya Shimokawa[SOUND MAN]
Recording Studio:Hitokuchizaka Studio/Kawaguchiko Studio/Studio Avic
Artist Management:Yumiko Adachi[KISS CORPORATION]/Charlie Yonemura[KISS CORPORATION]
Disk Promoter:Minoru Kuriyama[PONY CANYON]
Sales Promoter:Yukiko Hirayama[PONY CANYON]
Visual Staff
Visual Co-ordination:Masazumi BRUTO Mitsui
Art Direction & Design:Kiyoshi BRUTO Takehara
Photographer:Kenji Tsukagoshi
Assistant Photographer:Takaki Kodera
Hair & Make-up:Noritomo Nishimori[Melting-POT]
Photographer:Hideyuki Yajima
Typesetting:Tohru Oil Hashimoto

涙ノックアウト
作詞:及川眠子/作曲:大堀 薫/編曲:小林信吾

淡い陽射しのかけら
浮かべたレモネードを
ひといきに 飲みほせば 元気

一度や二度のHeart break
きっと誰にもあるの
いつか忘れられるよ

キミに今ファイトのメッセージ
いつもそう 私がそばにいるよ

Don’t Mind boy!
おじゃまな涙ノックアウト
笑顔にもどって
ユウウツ 蹴飛ばしてゆくの
夢見る時間が キミを呼んでるよ
ほら 昨日までの涙ノックアウト

淋しげなまなざしは
サングラス隠せても
痛みまで癒せない

だけど恋したことめげないで
悲しみはハートを変えられない

Don’t Cry Boy!
あふれる涙ノックアウト
私を見つめて
泣かないおまじないあげる
少しの勇気があれば 飛び出せる
ほら まぶしい虹の彼方まで

Don’t Mind boy!
おじゃまな涙ノックアウト
笑顔にもどって
ユウウツ 蹴飛ばしてゆくの
夢見る時間が キミを呼んでるよ
ほら 昨日までの涙ノックアウト


第一級恋愛罪
日本語詞:谷亜ヒロコ/作曲:STOCK,AITKEN,WATERMAN,DALLIN,FAHEY,WOODWARD/編曲:和泉一弥

モーニング あなたを バス停で見つけたら
急いで とびのる ドキドキ セッキン!!
満員バスで 息をふきかけ
あせるあなたに Vサイン

※指切りキャンディー 明日も 会えるおまじない
※カバンの底に キスのレモン あなただけに

ミッドナイト お願い クッション抱きしめて
あなたの写真 私をじらすの
電話を待って とても眠れない
赤いラガーシャツ てれたえがお

腕をキャラメル ゆめみて感じているの
ひとみ閉じたら キスのレモン あなただけに

レモン・・・好きよ
レモン・・・とても
レモン・・・熱く
レモン・・・あなただけに

放課後はここで いつも待つから
遅くなってても 忘れないで

※Repeat
※Repeat


天使はエスケープ[New Version]
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥

たいくつすぎるわ あなたの授業は
制服の中は フラストレィション
追いかけないでね きらいじゃないけど
何かが欲しいの エモーション
(ト モ)待っていたのよほんとは あなたの誘惑を
(エリカ)そうよ気付いてほしい Love Me Do
(ト モ)胸のボタンを2つもはずしてラブモーション ラブモーション モーション
※そうよ 悪い女の子だと おこるあなたとてもステキよ
※I Love You I Need You I Want You 呼びとめて
※AHA! わたしのこと

わかってくれない あなたをムシして
制服ぬぎすて エスケープ
背中であなたの 声がするけど
もう止まらないの エモーション
(ト モ)だけどチキチキハートは あなたをふり向くの
(エリカ)ワルになれない そうね Love You So
(ト モ)だからおねがい やさしくしかって マイティーチャー マイティーチャー ティーチャー

※Repeat
※Repeat


東京ローズ'88
作詞:朝倉 薫/作曲:神津裕之/編曲:和泉一弥

せめて ひとときの midnight
あなたの夢に しのびこむわ
お好きなように してほしい
I wanna be your toy

※東京ローズ 夜空をこえて
※東京ローズ わたしをとどけるわ
※東京ローズ 星の谷間を
※東京ローズ あなたのもとへ

遠く離れても リクエスト
こころとこころ つなぎたいの
同じ時間に 空をみて
I wanna be your toy

※※東京ローズ 夜空をこえて
※※東京ローズ わたしをとどけるわ
※※東京ローズ あなたの夢で
※※東京ローズ ステキに愛して

※Repeat
※※Repeat


ハンサム・ガール
作詞:森 由里子/作曲・編曲:見良津健雄

窓辺で頬杖つくなんて
ねっ あなたらしくない

何かに悩んでるの 見える
そう 瞳の翳りで

友達のハシクレだもの わかるつもり
もし私が 男の子なら 云ってくれるの?

※friend 仲良すぎて friend 友達どまり
※friend You are ジャスト・ア・ボーイフレンド
※あなたを力づける そう 私でいたい
※Ah!凛々しくハンサム・ガール

おどけてジョークとばす私
ねっ 笑顔が見たいの
きっぱりと吹く風のような笑顔が好き
もしあなたが恋をしたって仲良しでいて

friend 歯切れのいい friend 片想いなの
friend You are ジャスト・ア・ボーイフレンド
机のずっと奥に そう キモチ隠して
Ah!半分ロンサム・ガール

未来へ向う(Boy)この道で
応援してるから・・・

あなたは
※Repeat


夏のMAJO
作詞:朝倉 薫/作曲:Frankie T./編曲:見良津健雄

夕陽が落ちたSEASIDE ムラサキの波
ハートの弱いひと そばにこないで
あきれるほどの狂宴しようよ Turkish Dance
マギれてみだRa 砂のDiscotheque
夏の夜のMAJO One Night Dreaming

※夏は夏は妖しく
※もっと熱く踊りたいのよ
※MAJOにMAJOになるから
※Come On Come On 濡れた裸体で!!

ひとりじゃすぐにFall In YOKOSHIMAな夢
こわいわ強いひと 誰かささえて
Step踏んで狂宴しようよ Sexual Dance
ヨロけてみだRa 砂のDiscotheque
夏の夜のMAJO One Night Dreaming

※※ZIGの乗りでおいでよ
※※もっとほら胸をはだけて
※※MAJOのMAJOのお誘い
※※Come On Come On ひざまづいてよ!!

今ここで命尽きてもDon’t Worry
貝の中から 私生れかわるわ
夏の夜のMAJO One Night Dreaming

ひとりだけじゃダメなの
もっともっと激しくしてね
MAJOをMAJOをみせるわ
Come On Come On 星明かりの下

※Repeat
※※Repeat


流星
作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:神津裕之

海にふる星は 銀色の貝になる
きみの瞳の奥にも光る
あの日何もかも棄てて ふたり逃げてたら
心は結ばれていたね
流れる星のように儚く
愛は予告もなしに こわれて消える

※今度めぐり逢う時には必ず
※きみの胸を抱きしめて強く
※二度と離さない 海の底深く
※銀の貝にふたりはなっても・・・いいよね

夏の青空は 青すぎて淋しい
きみの瞳の色にも似てる
あの日 ぼくたちは大人になれなくて
心をふるわせていたね
飛行機雲の浮かぶ その果て
星は那由多の数ほど 流れて消える

真昼の流星に願いをかけたら
夢はきっと かなえられるはず
きみと一緒なら 空の果て遠く
流れ星になっても いいのさ・・・

※Repeat


冬の宴
作詞:朝倉 薫/作曲:Frankie T./編曲:小林信吾

今頃 あなたとあの娘の乗ったバスが
国境の町を通り抜けた頃だわ
ふたつの恋をひとつのハートに入れ
やさしい瞳をして わたしを抱いたあなた

格好つけてみたのよ”あの娘大事にして”
背中向けて Mu・・Holy Night
涙隠し 涙隠し ひとり踊るカーニバルよ

※本当は私だけ愛してほしかった
※想いを とじこめた 冬の街が眠る

手紙を書くよと あなたは言ったけれど
まちがえないでね それはやさしさじゃない
あなたのハートに あの娘とふたりだなんて
耐えられないのよ 私の中のジェラシー

忘れられる そう いつか 時間が過ぎてゆけば
想い出だけ Ah 残る
楽しかった あの日のこと たどりたいの夢に抱かれて

※※明日も あなただけ 想い続けている
※※どこかで いつの日か めぐり逢いたいから

※Repeat

※※Repeat


レモン白書
作詞:藤原美穂/作曲:神津裕之/編曲:井上日徳

陽差しのむこうから 熱い声が聞こえた
ヘタなマニキュアの指 にぎりしめて行くわ

走る背中ひとつ 私はずっとみてる
忘れないでいて でも 夢中な眼が好きよ

夏のフォルテシモ スキップする
明日という空の サンダルはいたら

追いかけて 夢のゴール
かけぬけて 白いシューズ 光る汗たち 忘れないわ

月曜日 泣き虫でも
金曜日 ちょっぴりだけ
大人になれるから そこにいてね

肩にかけたタオル ぬいつけたイニシャルに
内緒のおまじないを 小さく繰り返す

秋のピアニシモ そっと歩く
古い日記うめた場所を ふまないよう

ふりむいて 短い髪 ほほえんで 見つめたら
黄色のリボン 似合うかしら

日曜日 わがままでも
水曜日 もう一度
両手をひろげ あなただけ 待つわ


指輪物語
作詞・作曲・編曲:3年2組Project

空に投げた銀の指輪
風に運ばれ闇に消えた
歩道橋の下であなた
じっと見つめてた 星空

叫んださよなら
届かないの
背伸びするように
あなたを見降ろせば

ねえ さっきの指輪が
ほら 星になったよと
子供みたいな目で 微笑む

ああ 流れる星なら
今 願いをかなえて
「好きよ・・・」
さよなら 止めたい

走り出した銀の自動車
赤いテールに背中向けた
送らないで 置いて逃げて
星も遠ざかる 冬空

予感で振り向く
嘘じゃないの
ドアを開けたまま
待ってるあなたなの

ああ ピタリとShoesが
ほら 貼りついたように
動けないわたしが 揺れてる

ああ 大人になれない
だめ 駆け出したくなる
「好きよ・・・」
ときめき 消せない

ねえ さっきの指輪が
ほら 星になったよと
子供みたいな目で 微笑む

ああ 流れる星なら
今 願いをかなえて
「好きよ・・・」
さよなら 止めたい


紅茶物語
作詞・作曲・編曲:3年2組Project

見降ろす舗道 白い紅茶のカップ
あなたを待ちわびて ほおづえ

店の片隅 そっと目立たない席
最後にひとりの 言いわけになる

友だちも気づかない
あなたを愛してる

夕暮れがいじめるの せかされて時間が過ぎる
さよならも言えず 終わる恋になるって

紅茶へとこぼれるの ひとしずくレモンの涙
物語は始まらなかった

降り出した雨 誰も駆け出していく
舗道の人影が 消えたわ

硝子の壁に 映る かなしい少女
呼ばれた電話に 笑顔つくった

好きな娘がいるからと
ごめんと告げていた

どしゃ降りがいじめるの 傘なくて帰れないから
少しでも早く 逃げ出したいくせに

紅茶からあふれるの 街中にわたしの涙
片想いは終わってしまった

夕暮れがいじめるの 帰り道びしょ濡れになる
打ち明けずいれば 終わらなかったよって

舗道へとこぼれるの 大粒のレモンの涙
物語は始まらなかった


聖夜物語
作詞・作曲・編曲:3年2組Project

白いときめき
夜空にSnowflake
風に踊って
手のひら逸れていく

迷子みたいな
かなしいChristmas
リボンの箱も届かない

街の景色が静かに
色をなくしてる
だけど あなたは消せない

林檎みたいに
頬を染めても
やさしい腕に帰れないの

つもる粉雪
髪に肩にハートに
愛も凍えてる
白いHoly Night

夢がかなった
去年のEve
あなたの瞳
ロマンスを信じた

三月かかった
手編みのSweater
凍える胸に抱きしめた

街はモノクロの画面
降りつづく雪は
無声映画のつぶやき

歩道橋まで
残る足あと
誰かが捨てた指輪拾った

わがまますぎて
だけど許されていた
やっと気づいたの
雪のHoly Night

雪をはらった
店の片隅
凍えた指で紅茶飲んだ

ラジオ流れる
とても かなしい歌を
ひとり言いわけに
泣いたHoly Night


太陽をあげたい[Single Version]
作詞:森 由里子/作曲・編曲:見良津健雄

誰もまだいない海 生まれたてのSun−shower
きらめく砂の上にカバンを投げよう

朝の駅で見かけて サボろうか?と云ったら
うつ向いてたその瞳に夏が翔びこんだ

二人は将来の迷路に悩むけど
今日は陽射しをハートに着せて

そ・う・よ
※太陽をあげたいの あなたの瞳の島
※明るさだけ 自信あるから
※やさしい太陽をあげたいの あなたの心の島
※片隅でも照らせたら嬉しいな・・・

まっすぐに夢を話す 空を切り取ったような
笑顔久しぶりだね ホッとしたのよ

あなたの往く道 険しそうだけれど
夢を選んだ 勇気が好き

だから太陽をあげたいの あなたの歩く肩に
別の道にいつか分かれても
遠くで太陽をあげたいの あなたの歩く道に
この日のこと憶えてて 胸のDiary・・・

言葉にすると こわれそうだから
はしゃいで帰ろう 光を連れて・・・

そ・う・よ Shine for you
※Repeat


Don’t say good bye−さよならはいわないで−
作詞:朝倉 薫/作曲・編曲:大堀 薫

つないだ手と手に 心を結んだ日
忘れないあのときめきは 別れても いつまでも
まぶたをとじれば そこにあなたがいて
くじけたら叱ってくれる はげましてくれるから
今 卒業の朝 笑って 私 手を振るわ
Don’t say good bye 又会える日を信じて
Don’t say good bye さよならだけはいわない

元気でいてねと 心で祈るから
おもいきり手を振りながら 飛び跳ねて見送って
寂しくなったら 思い出すからいい
約束の夜空見上げて 同じ歌うたうから
今 卒業の季 熱い涙あふれても

Don’t say good bye 又会える日を信じて
Don’t say good bye さよならだけはいわない

※Don’t say good bye 又会える日を信じて
※Don’t say good bye さよならだけはいわない

※Repeat
※Repeat

<前ページへ戻る>