まづる凛 (まづる りん)

戻る もえるごみへ ほーむへ


作風概説

ぱっと輝く目が印象的。鼻をあまり描かない。ただしなめらかなやわらかさもある。
表情も強く、赤くなった顔は可愛い。

チビキャラなどはちょっとスコーンの食感がある。
ちょっと意外なものが、少しずれた形でキーになっているのが面白い。


代表作

2005「Cheer up 恋モード」
 どうしても日高くんに素直に思いを伝えられず、チビとかいろいろ言って口げんかになってしまう音子ちゃん。
 ダンスパーティーで永遠に結ばれたいけれど…
 そんなとき、彼が好きな子のイニシャルが判明、そのNNはこの学校に音子しかいない!
 素直になれない気持ちを表情豊かに描いた、氷粒入りアイスクリームのようなデビュー作。


今までの実績、現在の地位

デビューしたばかり。


個人的な感じ、思い出

第一印象は「ちゃお」の中原杏先生…でも読んでいてなぜかデジャブを感じ、ふと森下津嵩先生の名前が(特にチビキャラの感じが似ている)浮かんだ。
この華やかさとかわいらしさがどんな個性になって開花するか、楽しみ。