ぼてまる

戻る もえるごみへ ほーむへ


作風概説

 細身だが丁寧な印象。今の日本とは違う貴族の服装なども高水準にこなす。

 アクションシーンのスピード感が高い。剣の握り方も的確。
 鋼の質感を的確に描ける。

 ぬいぐるみの柔らかな質感も素晴らしい。


代表作

2019〜「悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる」(原作:琴子/キャラクター原案:ボーダー)現在8巻。
 婚約を結んだ幼い日に、突然農村の奴隷女の体になっていて十年間極貧で働いてきたセイディ。
 それがもとの美しい令嬢の体に戻った、その瞬間に婚約者に婚約破棄を言い渡された。
 でもそれどころではない…調べてみると、自分の体にいた女は贅沢だのなんだのめちゃくちゃで…


今までの実績、現在の地位

「なかよし」でデビューしたが、ずっと「Palcy」でコミカライズをしていた。本誌に凱旋読み切り。


個人的な感じ、思い出

これだけ活躍していたのに知らなかったなんて…とにかくすごい実力。