≡ U( ・ω・)U < 66.7% >≡

どうもです。どうもです。Noneです。
この度、私の作品に投票して下さり大変有難うございます。
何か用意できればと思い、頭は動いたのですが手は動きませんでした。
お腹が減ると、体がダルゥーとなるあんな感じです。
まさに今そんな状態です。夜中ですからね。

ええと、今年も頑張ります。どれだけ作れるかわかりませんけど。
と同時にいつ消えるか楽しみです。ふっふっふ。
でもね、サーバ移転は趣味に近いので勘弁してね。
今後の方針としては、砲身ってなんだよ。
いつも通りだと思います。それとネタ系。思い付けば作っていきたいです。
完売は素材に恵まれ過ぎな感がありましたので、こうアイデアでも押せるといいですね。
そんな自信はこれっぽっちもありませんけど。

なんかまとまっていませんが、このあたりでコメントは締めさせていただきます。
投票された皆様、関係者の方々お疲れ様でした。
それでは失礼致します。