バナー01

今回も開催の運びとなりました。
ページデザインは美凪ちよ様の過去の大賞ページを継承させていただいてます。

主催の言葉
2005年2月9日更新



2005/02/12 DiG氏のコメントを追加しました。
集計結果
(集計結果はコチラから。)

M@D大賞2004仕様・概要
(投票部門・投票規定等はこちらを参照してください。)


2004年対象リスト

2004ベスト静止画M@D部門(未確定)/ 2005年1月16日更新

デモムービー・同人ムービー部門

※このリストは2004年度公開作品の多くを含んでいますが完全な物ではありません。
 参考程度にはなるかと思います。 リストに未記入でも、2004年作品であれば投票は可です。

※「2004ベスト静止画M@D部門」リストはコじゃっく部屋のDataBase、F改氏のリストを元に、
 多くの方の情報提供を加えて不完全ながらも作成されております。
 情報提供していただいた方々には厚く御礼申し上げます。
 修正すべき点にお気づきの方は御連絡いただけると幸いです。
 
※「デモムービー・同人ムービー部門」リストはmovie conceptionのИΔЗ氏に提供していただきました。
 ありがとうございます。
 
 
ご意見・問い合わせ等

ご意見・対象リストの不備がございましたら、メールにて受付けます。

主催:
うむむ

協賛:
M@Dscene;Complemened(異端)
コじゃっく部屋(ここ&じゃっく&PJ)
Skyscraper(ばばんばーん)
宇治軍団(檸檬来夢)
movie conception(ИΔЗ)

※このページはリンクフリーです。
バナーはお好きなものをお使いください。
バナー1小 バナー1普


過去の大賞

2001  2002  2003