日々思ったことを綴っていこうかと・・・

09/8/22
遅くなりましたが、C76お疲れ様でした。
スペースに来て下さり本を手に取っていただきありがとうございました。
C77の申し込みも終わらせたんで
ようやく私の夏コミは終了ですよ。

1週間経つけど・・・疲れがとれねぇw
09/8/7
トップにコミケット76のサークル情報を公開
一週間前というぎりぎりの公開で申し訳ない。
09/4/30
お久しぶり。
こっそり更新です。
07/12/22
コミケ情報アップしました。

よろしければ来てやってください。
07/12/11
お久しぶりです。
生きてますよ。

コミケの時期が近づいてきたので
スペースももらえたし新刊の入稿もすんだんで
情報書きに来ました。

C73 三日目 S-55a
新刊表紙はTopページで♪

詳しい情報は週末にでも。
07/8/20
コミケお疲れ様でした。
うちのスペースに足を運んでくださった皆様ありがとう御座いました。

猛暑だったので体力の消耗が激しかったと思いますので
皆様ゆっくり休んでくださいね〜
って今日から仕事な人も多いよね。。。
そんな人は戦利品で癒されてくださいw
07/8/5
おひさ〜
同人修羅場も終わったし、コミケも近づいてきてるしで
一部リニューアルで更新しました。