M'zGALLERY

サムネイルをクリックすると大きい画像が見られます。
ここに掲載されている作品の転載は作者以外しないで下さい。
常時募集中ですので描いてくれる方メールにてお願いします。
尚、ジャンルは問いません。DQ以外でも大歓迎です。

[照準設定]ヴァージョン(爆)
(ネタ提供:Limさん/HTML作成:Massy)

ふとした事から友情を交わした Limさんから頂いた年賀状に
描かれていたデスクリムゾンのコンバット越前です(笑)
せっかくだから公開してもいいデス」との事。

いざぽん&かいさんから10万アクセス記念に頂いたDQ6のバーバラです。
「初心に返って」描かれたそうです(^^)

おんだ4016さんから10万アクセス記念に頂いたDQ6のハッサンです。
バックのEV○フォント(爆)極太明朝体との組み合わせがいいですね(笑)

山崎渉さんから10万アクセス記念に頂いたDQ3の女戦士です。
テリーのポーズをさせてみたそうです(^^)

王宮のロンド(MIDI)

くみちょさんから10万アクセス記念に頂いたDQ3の「王宮のロンド」です。
イラストではないですが、こういうのもいいですねぇ(^^)

のりさんから10万アクセス記念に頂いたDQ5のフローラです。
さすがに1000万は・・・(^^;;でもcount.datをちょっといじれば・・・(爆)

いざぽん&かいさんから誕生日記念に頂いたDQ6の主人公&ターニアです。
タイトルは「兄妹の絆」で、深い意味は無いそうです(笑)。

ちくわさんから7万アクセス突破記念&ちくわさんのページ1万踏み記念に頂いた
サクラ大戦の真宮寺さくらです。
まぁ、季節も夏という事で涼しげです(もう秋直前だけど(笑))。

えびぷよさんから5万アクセス記念に頂きました。
オリジナルだそうです。初のお色気以外?(笑)

のりさんからまた頂きました。DQ6のミレーユです。
手にしているのは「あいの思い出」(DQ3)ですね。
この画面では分かりにくいかもしれませんが、大きな画面で見てみると・・・(笑)

山崎渉さんから5万アクセス記念に頂いたDQ6のバーバラです。
なんでも題が「大きなおしりと日差しの中で」だそうで・・・・・(^^)

しんたろーさんから5万アクセス記念に頂いたサクラ大戦の真宮寺さくらです。
かなり大胆で・・・・・いいです(笑)
何か上にいくに従って露出度が高くなっていくような(笑)

いざぽん&かいさんから5万アクセス記念に頂いたDQ6のバーバラです。
一見ワンピースのようですが、よく見てみると・・・・・(笑)
(ヒント:手に持っているのは?(^^))

のりさんから5万アクセス記念に頂いたDQ4のマーニャ&ミネアです。
二人の性格がよく出ています。


戻る