++ 同人サークルねこごろのWeblog ++

About


名前:機長/ねこごろ
住所:東京都

メール:
mana-k@nethome.ne.jp
*→@




最近のエントリ

04/30 Comic1☆9は?
10/25 サンクリは?
04/29 こみ1
21 こみ1は?
11/06 サークルカット
10/19 せーらーあ★こ
02 サンクリ61は?(暫定版)
08/30 日曜日は?
07/10 SC60
06/22 サンクリ60は?


新刊・既刊は?




DLsite.com直リンク


LINK

マルシェ
Missantloop
ゲーマーな日々

抱き枕本舗
押日屋
チクタクCROSSWIND
SANA HOUSE
Sweet Girls
Ramiart
れべる・むげんだい
Pure&Darkness
それはそれこれはこれ
Palette Works
ひろそひいの部屋
逸般保護違反



RSS 1.0

2013年10月19日(土)  せーらーあ★こ
長らく委託するする詐欺が続いてましたがようやく決まりました(^O^;
全国のとらのあな店舗に出庫されたみたいです。

サンクリ版と少し変わった点
・12P→16Pとページ数が増えた
・裏表紙が全裸になった
・紙質が特殊紙じゃなくなった


とら通販はこちらです↓

・☆G
おお、あんが増量ですね~\(^o^)/
お疲れさまでした~m(._.)m


・SAIKE
おー ページが増えてる(^ ^)
店頭で探してみます


・ミンスク
お、久しぶりの書店委託ですね!
11月頭に東京行くので探してみます〜


・機長
>☆Gさん
>SAIKEさん
はい、白あんになりました。
あとはオマケページみたいなもんがw

>ミンスクさん
どうもです!
Twitterは閉じてしまいましたが再開したらお知らせします^^;


・すみれ
初めまして。すみれと申します。
とらのあなさんの通販であんこちゃんの同人誌をチェックしまして、サイトがある事を知りまして初めてサイトにアクセスすると共にコメントをしました。
サンプルを見ましたがサンプルに見惚れてしまいましたが、これからも応援していますので宜しくお願いします。


・機長
>すみれさん
ども初めまして、コメントありがとうございます!
あんこ+セーラー服と言う特殊な組み合わせでしたが
気に入っていただけたようでうれしいです(^O^)ノ

名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る
 


http://www.moemoe.gr.jp/~mana-k/