某月某日に白ドレス(ウエディングドレス)実装されて激しくうらやましいめいぷるです。

まあ、ぶっちゃけ本題に行きましょう。
隊長ったら、らぶらぶだからゆーらさんにドレスをぷれぜんとしたそうなのでつ。
これは一見の価値があると思って突撃取材を敢行しましたにゃ。

将来、私もしっぽにビンビンくるよーなおムコさんにかってもらうのにゃーとか、夢をふくらませつつ。
隊長、わたしにもそれをヨコ(ry



め、めっちゃかわいいにゃ!
なんていうこと!? こんなにかわいくなっちゃってこりゃもうなんつーか、『姫様』。




そしてTofu一家と私は記念撮影のために上層の教会に行ったのでした。


cooljたん提供

うーん。やっぱイイにゃあ…。



後ろからみるとこうなります。
クルたんが撮影役でその後ろで私が仁王立ち。。

ちょっと恥ずかしいカモ。


cooljたん提供

踊るお二人。
「ヨメさんハゲしいナ!」
と隊長が言ったとか言わないとか。

「ドレス破けちゃうニャ」
と私が漏らしちゃったのは事実ですw



踊るサンニン。
息ぴったりというか…なかむつましいというか、お子様でっかくなって……あれ?

ひーのふーの…。
ゆーらさん、おいくつの時にクルたんをお産みになったのでつかにゃ。

どう計算してもゆーらさんが○×歳のときにでhたjdこどqwqなdlsが(ry

…考えなかったことにしておきます…。


cooljたん提供

そして最後に記念撮影。
末永くお幸せに♪

そして、撮影におじゃまさせて貰ってありがとうでしたにゃ!

では、今日はこの辺で。
まったねー♪


戻る。