■e公認イベント 結婚式 オメデトー!!!

ごほごほ。
イキナリ取り乱してすみません。
本日はここ、ヴァナディールのバストゥーク灯台でLS GPのトーフ隊長とゆーらさんの結婚式が開かれる運びとなりまsyaおgoewるl;]fe.

…。
ということで、今回は結婚式のメイプル式回想とその記録をお送りします。

■某月吉日 結婚式式前集合地点


幹事役のラリーさんの元、バストゥークの町中にLSメン他の皆さんが集まりました。
いつもの格好ではなくめいめい着る服を選んで格好良くなって集まってきます。
隊長とゆーらさん、そしてゼノさんは一足先に現地に行き■eと打ち合わせのこと。

実はめいぷるさん、集合場所をまちがえて隊長の所へひとっ走りしてました。
ナニをやってるんですかアンタは。

■某月吉日 結婚式式場前


やってきました灯台前。
すでに隊長達の姿はなく、一体何処にいるのだろうと不思議気分でキョロキョロ。
すると灯台の上だと言うではありませんか。
こ、これは良い思い出の予感。
GMの言葉に同意して全員ワープ。

■某月吉日 結婚式式場花道集合・整列


うわー、こりゃすごいや。
一体どうやったらいけるんだろうと思っていた昔の私が笑顔でほほえみます。
来て良かった!

ほどなくして全員整列して下さいとGM(以降 戸籍官)の指示があり全員整列。
ふと上を見るとお二人の姿。
…緊張してるやろなー、なんてにやけた私。

■某月吉日 戸籍官 クラウドウァルカー


そして式はどんどん進みます。
このときは私もただ、うあー、すごいにゃー…。と惚けたかんじでただただ成り行きを見守るばかりです。

詳しい内容は
http://wwwi.netwave.or.jp/~to-fu/
のヴァナ結婚式の項をご覧下さい。

■某月吉日 結婚式式後整列記念写真ほぼ全員


そして、記念の一枚をパシャリ。
隊長の写真では私が最前列にいましたが、この写真撮りたさにモゾモゾしてたら、ポン!と前に押し出されたのです。
ちょっとハズがしかったのは言うまでもありません。
ゴメンヨー(´Д⊂

で、ここで問題です。
花婿と花嫁が分裂しています。(違
それぞれの名前を間違いなくお答え下さい。
メールにて解答、正解者先着一名様にヴァナディールにて多分役立つアイテムを進呈します。(2004.02.末日まで)
ケットシーサーバの住民のみですが。
ご応募おまちしておりまーす。

■某月吉日 結婚式式後整列記念写真・上段部分タル抜き・ヒュムエルだくミスラ添えガルカプラス


もういちまい。
実のところガルカさんは戸籍官のみだったのですごく別の意味で特別なカンジがしました。
これ、ひょっとして国ごと・場所ごとによって種族が違ったりするのでしょうか。
だとしたら全員に会ってみたい気もします。


■某月吉日 結婚式式後式場から大地を望む


上から見るとこんなカンジ。
こうしてみるとヴァナディールもちゃんと地平線が丸くなっていると驚かされます。
それにしてもなんと景色の眺めがよいこと。
ほかの式場がどうなっているのかは判りませんが、この景色を見るたびにお二人のことを思い出せる気がします。

この景色の後、再び地上へ降り立った我々は戸籍官の意外な特技に驚かされます。
岸壁から飛び込まないで下さい。

みんなして釣りをはじめ、ガルカかかんないかなーなどと言っていたのは我々だけの秘密w

そして、解散。
私はバチがあたったのか落ちてしまい、その後10分ほどオン出来なかったという事になりましたが。
隊長、ゴメンナサイ…。

さいごになりましたが、隊長、ゆーらさん。
ご結婚おめでとうございます。
そして末永く、 願わくばこの世界が終わるまでお幸せに暮らして欲しいと思います。

↓そのお二人のお子様。


名前はcooljと言う。

戻る。