え、自己紹介するのめんどいしょ。

Mapleleafさん、そこまで言ったら嫌われますよ。
そんなこんなで今までしなかった自己紹介をちょっぴりと。

「どっちかというと恥さらしにゃ」
当たらずとも遠からず。それは今後の行動次第で。


なまえ:Kadena mapleleaf
種族:ミスラ
年齢:大体26くらい。若くないw

●コメント

FFやり初めはキャラクターが決まってなくて試行錯誤だったんですが。
辻ケアルやレイズを貰えたとき大体方向性が決まりました。
白/召を極めてなおかつ、のんびりと世界を放浪する野良ミスラ。
それがメイプルリーフです。

装備としては両手坤オンリーです。
フードが付いた服は基本的にボツです。ミミをだしてナンボのミスラですから。
露出高い服はミスラの基本なんですが、個人としてはピチッした服も似合うかと。
健康的な筋肉を 惜しげなく振る舞うのがツボですよね。


戻る。