隊長出て貰ったのはいいんだけど、ギャラでないよ?

Mapleleafさん、なにを思ったかイキナリ爆弾発言。
モウコネエヨ! とまでは言わないものの、隊長ちょっとお怒りのご様子。

「でもまあ折角だから。とっておきの謎があるからちょちょっと解決して貰いますにゃ」
名探偵トーフ登場なるのか。


さて、この中で男の子のタルタルさんを教えて下さい。

「……オレしかイナイヨ!!」
「………Σ(゚Д゚)ナンデスト!? じ、じゃあ次の謎を…」

と言う話は一切していないかも知れません。真実は闇の中、メイプルさんのなか…(ぉぃ

つーか、タルの見分け方貴方わかりますか?
メイプルさん、実はヘタレなんで、タル♂♀シャッフルされたらもう、誰がどれやらわかりません。
悲しいことに実話です。

…これの何処が?

「こないだ用事で某ギルドにいったにゃ」

…それがなしたい。

「入ったときにちょっと違和感感じて、こそーっとのぞいたのにゃ」

ナニヲ?



「隊長といっしょで露出狂だったにゃ」
「謎じゃ(#゚Д゚)ネェダロ!!」

自分は露出狂ではないと小一時間めいぷるさんに説教をたれたというのはまた別のお話。

「オレのはポリシーというか、必殺技というか…とにかく露出狂とは違うの」
「…つまり…もっと広い解釈でヘンタ(゚Д゚#)ゴルァ!!
「広く解釈した時点ですでに違うだろうと(小一時間以下略)(゚Д゚#)」

と言う話があったかどーかを隊長に問いつめても、真実は闇の中なのでシツモンはおひかえくださぃ(ォィ

これ以上やるとご本人から苦情よりももっとキッツイお仕置きがあると思われますので、割愛させて頂きます。
…隊長ダメダったら言って下さい。直します。・゚・(ノД`)・゚・。


ゼェハァ。

「とりあえず、最後の謎ニャ…」

最後こそはマトモなの出せョ?



「彼、どうやったらこの位置で、この体勢で座ってられるのかが謎ですニャ」

( ゜Д゜)ポカーン

…名探偵の答えはいかに!
フィクションパーセンテージ70%くらい(ォィ

隊長、ゴメンナサイ…。


戻る。