またまたこにゃにゃちわ。
Mapleleafさん、今日も空回りで絶好調何の因果がサンドリアから逃げ出して。
向かった先はウィンダス→ジュノ!
連れて行って貰った方は…彼。


格好いいアンちゃんに誘拐されて異国まで…ああっAlilatさん目が怖い!!
前科もちのメイプルさん、実はウィンダスいくときも別のタルさんにお船で誘拐されていたのでした。
…。
しかし、後ろ姿写真が多いと思いませんか?
プライバシーには結構気をつかってr

……

…えーと。
その次の日にアチコチまわってみたのですよ。
それがこの結果。

…このゴブはなんで埋まってるんですか?



Σ(゚Д゚)煮えてるよ!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何処もこんなんばっかりかい!!?
こんなん埋没フェチのお店なんか…でてってやるー!!

とか、逝ってますけど、実は他人のことはいえないめーぷるさん。>証拠。

…実は目立ちたがりだったんですね。

戻る。