clubmatt in the house*
--------------------
Written in Japanese
Japanese fonts required to view this site

■このサイトについて■
キノクニヤカノコ個人サークルclubmattのウェブサイトです。
主な内容 →同人活動紹介
----現在縮小中-----

■推奨環境■
動作確認→IE6.0(win)
日本語表示可能なブラウザ
推奨サイズ:600×800以上
スタイルシート・javascript 使用
 
***ATTENTION!***
当サイト内のグラフィック・テキストの無断転載はご遠慮下さい。
当サイトはあくまで個人の趣味で作成されたものであり、
各ゲーム・漫画の製作会社・出版社とは関係ありません


--TOPICS--

8月17日夏コミ3日目
ツ41b clubmattでスペースをいただいていて
カットどおりに電波教師本を進行していたのですが
体調不良の為新刊ありません…
お詫びペーパーはpixivにupします。
5月のふたけっとも38度越えの熱出して欠席してしまったのに
引き続き咳喘息で無駄に体力を消耗してしまい不甲斐ないのです…


10月5日ふたけっと10.5
12月30日冬コミ 申し込み予定です
ちと体調もどしてジャンル考えます


ふたなりフェイトさん本は
無事に完売いたしました。ありがとうございました。

いちおうサンプル用に メロンブックス通販ページ
実は特設ページを作っていただいてましたよ。ありがとうメロンちゃんさん!!( ´3`)ノ
サンプルはC79告知ページでもご覧いただけます



twitterはじめてみましたー。
イベント遅刻するとか書かないようにしたい

Twitter

前へ 次へ


pixiv
前に出した同人誌の表紙とかおいてあります

→circle.msに登録してみた。



うっかりカウンタ一回削除したのに気がつきましたorz

新しいバナーを作っていないorz